フィリピン留学 セブ島真面目留学 ZEN English
> > > 「これください」って英語でなんて言う?&ハロウィンパーティー in ZEN English🎃
2017/11/2

「これください」って英語でなんて言う?&ハロウィンパーティー in ZEN English🎃

  • facebook
  • LINE
  • Pocket

IMG_0406

こんにちは!ZEN EnglishインターンのSahoです!🐤

10月30日(月)に行われたハロウィンパーティーはすごく楽しかったですね😆
個人的には、「Best in Halloween Costume ’17」の賞をゲットすることができたので
よかったです💓投票してくれたみなさんのおかげかつ
お面を作ってくれた HIKARIのおかげです!ありがとうございます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パーティー中はジェーン考案のゲームもあり、生徒さんも先生も混ざって
みんなで楽しむことができました!
みてるこっちもハラハラするゲームでしたね!
勝ったチームには景品として気持ちばかりの(笑)
フィリピンマネーももらえたので、白熱してましたね😆

先生たちのコスプレもみんな可愛くて、レベルも高くて
さすがフィリピンだ!と思いました。
IMG_1388

ちなみに、私は司会のジェーンに急に「何か歌ってくれ!」と振られ
「え、何すればいいの」と思って、あたふたしていたら生徒さんに
「恋ダンス!」と言っていただき、急遽恋ダンスを踊ることになりました😅

本当にサプライズな出来事だったので、クオリティは低かったですが
生徒さんも先生も盛り上げてくれて、楽しく踊ることができました!
皆さんありがとうございました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてみなさんで写真!
みなさんの笑顔が素敵で、楽しかった様子が写真からも伝わりますね!

IMG_1394

最後にインターンズで撮った写真になります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただ真ん中にいるShellyさんは、来週から生徒になってしまうので
すごく寂しくなります😱
何か困った時に助けてくれるお姉ちゃんみたいな存在だったので、、、
今後も頼らせていただきたいと思います!!!!笑

未だにハロウィンの余韻から抜け出せない私ですが
今週はあと2日なので、楽しみながら頑張っていきましょう!

では早速、「英語でなんて言う?」のコーナーです。笑
ハロウィンのコスチュームを買うにあたり、コロンストリートに
買い物に行ったのですが、そういった場面で使える
「これください」を英語でなんて言うのかご紹介します。

・Can I get this one?
・Could I have this?
・I’ll have this one.
・This (one) please
・These (ones) please
・I want this one, please
※上記だと少しrudeな感じになってしまうことがあるので
 下記の方がいいみたいでした。
・I would like this one, please

買い物に行く場面で必ず必要になってくるので
覚えておきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

See you tomorrow!🐳
Take care of yourself!

記事の投稿者

Saho

千葉県に住んでいるSahoです^ ^ 12月上旬までいる予定です。以前は3Dにいました。よろしくお願いします!

  • ZEN English公式LINE
  • ZEN English公式ブログ
  • 世界で活躍する日本人(アカデミック)を応援するブログ
  • ZEN English 語学学校スタッフ募集!
  • ZEN English Offical Blog
  • 留学JP
  • オーストラリア留学ならセレッソ
info@zen-english.jp
  • blogbloginstagram

ZEN ENGLISH所在地

T +63.32.236.2027 /
11 Wilson St., Lahug, Cebu City 6000

©2016 ROLY POLY ESL SCHOOL, INC.